わん町にゃん番地
愛犬愛猫のためになること便利なこといろいろ配信しています
スポンサーサイト
しろくろねこの会の会員証届く!!
わ~い
こんなに可愛く作って下さいました。
うれしいなぁ~
さっそくしろくろねこの会員さんたちのところにもお伺いしてみよう

sirokuro-sumomo.jpg

sirokuro-karin.jpg
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
よく似ていますね。
こんにちは!
すももちゃんとかりんちゃん良く似てますね。鼻の上の辺りが白いのがかりんちゃんですね。「しろくろにゃんこの会」とか、「ちゃ猫の会」とか有るからいいですね。「キジトラ猫さんの会」は、無いのかなあ?
にゃん友達さんの所にリンク貼らせて頂きました。ただ、初心者なもので、バナーが上手く貼れなかったの・・・
2006/03/05(日) 16:12:35 | URL | トムにゃんクン #-[ 編集]
リンク
ありがとうございます^^
バナーちょっと大きく作りすぎたのかもしれません
テキストで結構ですよ~
ブログなのでバナーはうちもちょっと無理かもしれないので・・・
キジトラ猫さんの会は見当たりませんでしたがしまねこリングっていうのを見つけました。
あとでアドレス貼り付けにいきますね~
2006/03/05(日) 17:30:31 | URL | かぼすのママ #IWN7VhsA[ 編集]
リンクありがとうございます!
バナーって簡単に貼れる時と貼れない時が有ったりで、まだまだ初心者で残念です。(可愛いバナーなのに)でも、リンクにブログ名が入ってると嬉しいものですね。しまねこ&トラ猫の会の紹介もありがとうございました。後からゆっくり見ますね。
★すももちゃん&かりんちゃんの写真を見ていたら、セツコ山田先生の「猫語辞典⑥」に出てくる、ボクとそっくりくんのお話を思い出しました。セツコ先生も現在13匹の猫を飼っていて、その猫たちの日常を猫まんがに描いています。
ボク(白黒猫)は、とっても人懐こく同居猫達にも優しい猫ちゃんだそうですが、すももちゃんとかりんちゃんは、いかがですか?
2006/03/06(月) 09:50:42 | URL | トムにゃんクン #-[ 編集]
カメラ総合案内所
カメラの検索サイト。デジタルカメラ、カメラのキタムラ、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ビッグカメラなどカメラに関する各種情報をお届けしています。 http://dataphone.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 22:31:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
