わん町にゃん番地
愛犬愛猫のためになること便利なこといろいろ配信しています
スポンサーサイト
今日はワンコたちのトリミングの日
いつもは5頭をトリミングに出すんですが
なぜか今回コッカーの1頭の子がお迎えの車に乗るのを拒否
無理矢理乗せるのも可哀相なので、その子だけ1回パスしてもらうことにしました。
もしかしたら体調がすぐれないのかもしれないし、気分的にどうしても嫌なのかもしれないし。
とにかく虫の知らせじゃないですが、今日は出さないでおこうと瞬時に思いました。
他の4頭は普通に乗って行ったので普段通りに送り出しました
トリミング犬種を飼われている方はみんなそうでしょうけど、きれいにしてもらう前に、事故とか怪我とかなく帰ってきてくれたらそれでいいって思いますよね。
意外とトリミング中の事故やら怪我やらの話を聞くことも多いので
毎回心配で後ろ髪をひかれます。
人がすることだからもちろん失敗はあると思うけど、失敗なら最小限に留まって欲しいし。
トリマーさんを信用していないわけじゃないんですけどね。
大変なお仕事だというのは重々承知だし。
長毛種を自分でシャンプーしてドライングしてカットすると疲労困憊します。
たった1頭でも・・・。
早く帰って来ないかな~~~
こういう気持ちの時に電話が鳴るとドキっとします。
今頃シャンプーかなー
ドキドキ・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ベビー
2008/11/10(月) 11:55:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
