わん町にゃん番地
愛犬愛猫のためになること便利なこといろいろ配信しています
fuwafuwa_2テンプレート
カスタマイズなどはご自由になさってください。
ただし再配布はできません。
HTMLは私自身かなりあやしいので、カスタマイズ方法についてのご質問があってもお答えできない場合があります。
商用やアフィリエイトも使えます。
アダルトサイトや法律違反は使えません。
不具合などがあればコメントかbbsまでお願いします。


トップ画像アドレス(780×220)
http://blog-imgs-18.fc2.com/k/a/b/kabosulove/sha-03.gif

スタイルシート編集から上記のアドレス部分を消して
新しいアドレスを入れるとカスタマイズできます。
(上から38段~40段目あたり)
素敵なトップを作って可愛いブログにして下さいね
コメント
この記事へのコメント
お借りします
はじめまして★poloと申します。
テンプレートをお借りいたしました
。ピンク色でいろいろと探している中、出会いました。ふわふわして、やわらかい感じがとってもいいですね。
2006/03/06(月) 14:11:29 | URL | polo #-[ 編集]
poloさんへ
テンプレート使っていただいてありがとうございます!
気に入っていただいて光栄です。
ふわふわした感じが好きで探した時になかったので作ってみたんです。
わざわざ書き込みありがとうv-10
2006/03/07(火) 07:57:23 | URL | かぼすのママ #IWN7VhsA[ 編集]
なるほどと思いました参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
2008/05/09(金) 21:42:50 | URL | ルース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
